🐮 @代々木VILLAGE

 こんにちは!mowmowです🐮

 

今日は、インスタでもご紹介しました、

代々木VILLAGE特集です!

 

代々木VILLAGEとは?

作詞家、作曲家としても活躍されている、

小林武史さんがプロデュースしており、

植物園を連想させるデザインや内装、

「コードクルック」と言ったメインレストランの他、カフェや雑貨屋など、

様々な“こだわり”を追求し作られたユニークな新商業施設。

 

 

正直知人から紹介してもらった時は

「ん?代々木にそんなおしゃれなところあるの?」と疑問に思いました(笑)

あんまり代々木に行ったことがないもので💦

 

 ということで・・・

今日はブログを通して"代々木VILLAGE”の魅力POINTを3つご紹介します!

 

POINT1:

装飾がとても可愛い

 

門をくぐると・・・

https://www.instagram.com/p/BaeeOJPBU6e/ 

「可愛い・・・」

ちょうどHALLOWEENで大盛り上がりの時期

ハロウィンのデコレーションがされていました🎃

  https://www.instagram.com/p/BafUESuhetW/https://www.instagram.com/p/BaehE34B9Zi/https://www.instagram.com/p/BafUC5HhPNI/

季節のイベントごとに楽しめますね👏

思わず写真を撮らずにはいられないです📷 

 

POINT2:

植物園🌲を連想させる

デザイン

種類がとてもユニークなのが魅力

 

500年オリーブ/ユッカ ロストラータ/ヒマラヤスギ/竜血樹/ボトルツリー・・・

 

そして私が気に入ったのが

ホソイトスギです🌲

f:id:momomomo_724:20171028030215j:plain

http://www.yoyogi-village.jp/garden/ より

あんまり伝わらないんですけど、とにかくその大きさに圧倒されましたΣ(・□・

実際伸びると今の5倍にもなるそうで・・・ 

そんなに伸びたらどうするんでしょうか(笑)

 

f:id:momomomo_724:20171028021103j:plain

他にも120種類の植物をみて楽しむことができます!

入場料も無料なので植物好きの方にはオススメです!

 

POINT3:

飲食施設も豊富

 この商業施設にはランチはもちろん、カフェもあるので、

ちょっとした休憩にもいいですよね!

 
f:id:momomomo_724:20171028021118j:plain

私もFRESCO COFFEE ROASTERS

ハニーシナモンラテをいただきました😁

ほんのり香るシナモンの香りで温まりました

こちらにURL載せておきますね⏬

http://www.yoyogi-village.jp/shop/fresco-coffee-roasters/ 

 

 

代々木に現れた素敵な街
皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

www.yoyogi-village.jp

 

mowmowインスタもよろしくお願いします🐮

www.instagram.com